きのうも継母の異存を聞かされる

前日も、継母の不平を聞かされるハメに・・・。

私は、なかなかぐちぐち言われるのが嫌いなので、「そんなこと言ってないで、産物を考えれば嬉しいじゃない!!」という、何となく硬いトーンで言ってしまう・・・。毎度それで、反省しているのに懲りない私。

ぐちぐち言ってることが多いのも、私も一緒なので、側で聞いている父親は、常に薄笑いだ。

私は、継母に常にエラそうなことを言うんです(笑) けれどもそのうたい文句は、私にすべて返ってきて・・・「よし。わかりました、それほどします。」といった自分で納得しています。

詰まりね。自分が話したうたい文句は、きっちり自分に返ってくるってことなんですよ。後ろ向きな言明は、それぞれをどん底に押しやって要るようなもんです。セキュリティーでなくても、セキュリティーといった言い聞かせていけば、かりになったりします品(笑)

知り合いにも、どしどし良いことを言っておけば、自分が忘れてしまって落ち込んでいても、知り合いが覚えてくれていたりやるんですよ♪

私…、なので何度か救われました品(笑)

「良いこというねぇ・・・」「そっち、あなたが言ってたんじゃないですかww」「そんな良い訳、私が言ってたの?!」て実態。よっしゃ、今日もポジティブシンキングでいきましょう!!エターナル プレミアムプラセンタドリンクを楽天で通販する口コミ